あなたが副業で稼げない理由と解決策 

TVの副業特集や知人の自慢話を聞いて「副業を始めたい!ネットビジネスを始めたい!」と思う方が大勢います。
しかし現状、満足のいく収入を得られていない方がほとんどです。

今回は、その稼げない理由と、私が実践しているネットビジネスを、包み隠さず全てを無料で公開します。
この先を知りたければ、どうか私の教材を買ってください
という類の笑えない冗談は、例えエイプリルフールでも使いません。

私は元々デザイン会社を経営しておりましたが、昨年その経営を部下に譲り渡し、現在は、今回お伝えするビジネスのみ営んでおります。

これから、お伝えすることを愚直に実践していただければ、

あなたが5ヵ月後、
週明けの朝から、南国のビーチでカイピリーニャを飲んでも、
木曜の昼下がりに、オリエンタル急行に乗りながらホームズに没頭しても、
週末の夜に、フルムーンパーティーで恋人と失神するほど踊り明かしても、
誰も何も、あなたを攻めることができなくなります。

はいはい、またその手の大げさな話ね 

と、あなたはきっと思うでしょう。
一応、私も自覚はしておりますが、事実をありのまま書いているので仕方がないのです。

なぜなら、この国では99%以上の人が、好むと好まずに関わらず事実として
労働収入型の仕事に就いており
お金とはあくまでも労働の対価としてもらうもの
という価値感が、子どもの頃からの脚本付けとして根付いているからなのです。

そしてまた大半の方は、私のように不真面目ではありませんので、決して
働かずに自動的にお金が振り込まれる仕組み
なんてものを考えたりはしないからです。

例えば、
お金とは何か?
というテーマについて、真剣に考察を深めた事はありますか?

あなたは、100万円の札束を手にすると、豊かな気持ちになりますか?

では勝手ながら、そうだと仮定させていただいて・・・

あなたは原価率0.2%の紙切れを、まるで金貨や銀貨のように、
共通価値として認識しているのはなぜでしょうか?

私は、そのようなテーマを深く深く考えたのです。

お金の本質、人間の普遍性、資本主義の構造…

ここでは割愛しますが、興味があればそんな話をしましょう。

兎に角、その結果、不労所得を得るために必要なことが分かりました。

株? 不動産? MLM? バイオプ? アフィリエイト

いいですか。
仕掛ける側の甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静になってください。

あなたの手元に既に、余剰資金が1,000万円ほどあり、
勤めている会社を辞めて、専業として、十年スパンで取り組む気概があるなら、
トレーダーでもアフィリエイターでも、自由を勝ち取れる可能性はありますが、

今の仕事を続けながら、その合間時間で取り組むのであれば、
量(時間)には限界があるので、質(仕事の選択)を上げるしかないのです。

控えめな私が、さらに控えめに表現しても、
以下の3つの条件は必須なのではないでしょうか。

あなたが取り組む副業が・・・
 稼ぎやすい案件であること ※複利運用は必須
 30年50年と耐えうる堅牢性を持つこと
 自動化が前提になること

正直、他にも付け加えたい条件は3つ~5つほどありますが、
まぁこの3つが妥協点というところです。

どうでしょうか?
巷で手に入る情報でこれらを実現できますか?

因みに私は、ありがたい事に、ここ数年で非常にユニークな友人ができました。

トレーダー、情報起業家、不動産、転売
プロモーター、アフィリエイター、実業家…etcetra

それもアマチュアではなく、
トッププロと呼んでも差し支えないくらいの実力者揃いです。

彼らに比べれば、私など
樫の木のほらで胡桃を枕にウトウト昼寝をしているリスくらい平穏なものですが、
間近で見てきた率直な感想として、

副業・隙間時間なんて、甘い考え方で、彼等に太刀打ちできるはずがない
と感じております。

ネットビジネスの業界で、
プロとして稼げているのは、1%未満だというのは有名な話ですが、

プロのアフィリエイターやトレーダーが、どれだけ本気で仕事をしているか知れば、
やや引き気味に苦笑すること間違いありません。

彼等は、起きている時間ほとんど働いていますし、
誇張抜きに、毎月数百万の自己投資をかけ続けています。

ネットで簡単副業?
おいおい君らしくないな。冷静になれよ…

片手間意識で、大した自己投資もせず、
時間も使えないのに、彼等と同じ土俵に立てるはずがないのです。

だ・か・ら! 今回このビジネスをお伝えしたいのです。

と、こんな前置きをしておきながら、
真剣にこうゆう発言を悪意なくしてしまうあたりが、私の悪いところです。

いいんです。

私は決して業界のトッププロになりたいわけではないのです。

世界の美しいものに、観て触れることが重要なのであって、
お金を稼ぐことに関しては合理性のみを追求しています。

これからあなたに、全て無料でお伝えします。

難しい話は一切しません。

しかし、
うっかり毎週の入金のことなど忘れてしまうくらい、安定性と長期性を重視しますので
僅かな疑問さえ与えないほど、詰めて詰めて詰めて詰めて解説させていただきます。

私がこれから、あなたに提案する副業は、

 PC1台、またはスマホ1台で、場所や時間に制限されない
 ストック型収入(権利所得)を作ることができる
 人と会ったり、話をする必要は一切無く、完全匿名的にできる
 Web知識があるとより早いが、仮に全くの素人でもコピペだけで稼げる
 使った労力が、長期的に残る資産として蓄積されていく
 その気になれば、痕跡さえ残さずに稼ぐことができる

これらを全て満たしています。

分かりやすくお伝えしますので、ご連絡お待ちしております。

LINE→@jri0523b
メール→montage0217@gmail.com